最近の記事

2014年10月16日(Thu)

タイトルバナーとグローバルナビ設置しました

nim.jpg
前々からコツコツ製作していたタイトルバナーとグローバルナビを設置してみました。

相変わらずクオリティーが低く、何かわからないものもあると思いますので、軽く説明を…左から通常時、マウスオーバー時、クリック時です。

●ザクII風バナー
zk3b140.jpgzktmhk2140.jpggin140.jpg
マウスオーバー画像は刃先は見えませんが、ヒートホークを振りかぶっている所です。

●グフ風バナー
gf2b3140.jpggf3b7140.jpgzkch140.jpg
わかりにくいかもしれませんが、マウスオーバー画像はヒートロッドを射出している所で、クリック画像はランバ・ラルの有名なセリフです。

●ズゴック風バナー
zgkb3140.jpgzgkgmb5140.jpgytg140.jpg
マウスオーバー画像はジャブローでの名場面、シャア専用ズゴックがジムを貫く場面を再現してみました。

●ドム風バナー
dmb3140.jpgjs1b5140.jpgfmdi140.jpg
ちょうどプルダウンリストが3つになったので、マウスオーバー画像を3つとも変えてジェットストリーム・アタックを再現しようと思ったのですが、それを設定する技量がなかったので残念しました…

●ビグザム風バナー
bgzb2140.jpgbgzm140.jpgysys140.jpg
かなりわかりにくいと思いますが、マウスオーバー画像はドズル中将がガンダムに向けてマシンガンを発砲している所です。一応ドズル中将の背後には白い悪魔のようなものも再現してみました。

●ゲルググ風バナー
glggb140.jpgsgrelb4140.jpgzyam140.jpg
あまりいい場面が思いつかなかったので、マウスオーバー画像はエルメスにつかまって撤退している場面です。

●ジオング風バナー
zong140.jpglsg4140.jpgmadker140.jpg
マウスオーバー画像は有名なシーン「ラストシューティング」を再現してみましたが、プルダウンリストが多いのでジオングが量産化されたみたいなってしまいました。

もっとカッコイイものを作りたかったのですが、そのような技術を持ち合わせてなく見ての通りの仕上がりに…タイトルまわりがさみしかったので、これでちょっとはサマになった…かなぁ……


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。